..._φ(゚∀゚ )

リゼロ・海外の2016春アニメの覇権になる
「君のいる町」とかいう語ることの許されない漫画wwwww(画像あり)
真姫「花陽は学院で初めてできた大切な友達なの」
【閲覧注意】最近、虫類漫画がチラホラあるのは何なの?????(画像あり)
グラン「ルリアのチョコレート」
ゲームで一番盛り上がるラスボス戦の演出はなに?
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』14話、露伴よすぎる!コワ面白くてええな!!
新アニメ ももくり 1話 2話 感想 透けブラが見れたのでこれからも期待する!
《ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない》14話感想・画像 露伴先生の変態悪役っぷりが全面に押し出されてた
グラフィックに感動したゲームって何かある??
今週の「ゆらぎ荘の幽奈さん」ラストページで衝撃の展開にwwwww(画像あり)
こころ「地獄の悪霊が…」 ここあ「ホットケーキだよ♪」
この漫画の女の子かわいすぎないか
《ReLIFE -リライフ-》1話感想・画像 いきなりおじさんが高校生まで若返ったぞ
【夏アニメ】『ReLIFE 【リライフ】』1話、お前ら更生アニメきたああああああああ!!!!
To LOVEるの矢吹先生が考える“ラブコメを描くうえで重要だと考えてる要素”の説得力が凄い
今までのグルメ漫画を遥かに超越した問題作が発見されるwwwww(画像あり)
「まさか泣くとは思わなかったアニメ」ってなにかある?
【ガルパン】あゆみ「梓、大事な話だからよく聞いてね」
【のわゆ】第12話「忘種」を読んだみんなの感想!
173cmの主人公感は異常wwwwwwwwwww
【はいふり】ミケシロは恋人、ミケもかはふ〜ふ? 他はいふり百合ネタ
《ももくり》1話&2話感想・画像 もも君と栗原さんだから「ももくり」なのか!なるほど
ソシャゲ課金してるやつをターゲットに金貸しやろうと思うんだけどどうだろうか?
特殊能力バトルって結局は設定次第でどうにでもなるよな
【悲報】ワンピース休載にファンの女子「尾田は休まず描けファンを悲しませるな!」・・・・・(画像あり)
あれっゾルディック家ってイルミ→ミルキ→キルア→アルカ→
「坂本ですが?」12話感想 今までに無い叙情的な表情の坂本君、クリームで涙を隠すクール&スタイリッシュな別れ!!(最終回 画像)
最近のアニメで伝説作ったアニメってないよな
『マクロスΔ』のハヤテ、強すぎるwww
ベジータとかいうM字ハゲの癖に愛妻家ヤツwwwwwwwwww
「高坂桐乃」「うまる」「平沢憂」「木之本桜」「結城美柑 」←お前らこの中で誰を妹にしたいよ?
《ガルパン》キャラで寝かしつけられたいのって?
今週の「僕のヒーローアカデミア」の家庭訪問wwwww(画像あり)
ことり「合宿の夜の女子トーク」
ヘスティア様のフィギュアが53%OFFになってるんだが・・・
【画像】Fateセイバーに似たキャラが表紙の電撃新作ラノベ、修正される
マギ そんなギャグ漫画みたいに跳ね返さんでも
【ハンター×ハンター】天才ヒソカ「予知能力を見せよう。1〜13の中から一つ数字を選んで」・・・・・(画像あり)
真姫「全滅させるわ!」
鳥山明って要するにアラレちゃんとドラゴンボールとドラクエだけの一発屋だろ?
『はいふり』の敗因はキャラ多すぎた事だよな
小説家になろう×新紀元社のタイアップ企画、「モーニングスター大賞」が開催!
久々に《のんのんびより》の女の子を見て癒やされようぜ
アニメグッズなどで偶に見る「痛傘」という誰が使ってるのかよくわからないアイテム
【悲報】ネタバレ注意!ジャンプの将棋漫画「ものの歩」、開き直るwwwww(画像あり)
やすな「キルミークイズ! 正解はソーニャちゃん!」
ハッカドール2016年夏アニメ人気ランキング!1位はあのアニメ!?
【悲報】ジャンプの将棋漫画、どんな手を指したのか分からない
>>前の50件へ
真姫「花陽は学院で初めてできた大切な友達なの」ひとよにちゃんねる | VIP SSまとめブログ
【ラブライブ!】善子「眠れない夜に」梨子「...」スースーラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜
こころ「地獄の悪霊が…」 ここあ「ホットケーキだよ♪」ひとよにちゃんねる | VIP SSまとめブログ
【ラブライブ!】仕事から帰ったらグデングデンに酔ったμ's声優が部屋の前で待ってたらどうしたい?ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜
【スクフェス】Aqoursガチャに向けて石貯めてる奴wwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours☆PUNCH!! 〜ラブライブ!サンシャイン!!情報サイト〜
【ラブライブ!】果南ちゃんのドスケベボディwwwwwwラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜
【ラブライブ!サンシャイン!】プロジェクト始まってからもう1年近く経ってる件について!!!繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ√∪縺ィ繧∽クサ鄒ゥ ツサ 繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ√∪縺ィ繧∽クサ鄒ゥ